2017年7月13日木曜日

Tシャツの季節ですね。あと川へ遊びに行きました。

こんにちは。



もうめちゃくちゃ暑いですね。



6月くらいまでは日課としてほぼ毎朝、娘と近所を散歩していたんですけど、こうも暑いと散歩なんかやってらんないですね。



娘はほとんどベビーカーで楽してて、公園とかに着いたらちょっと自分の足で遊ぶ感じだから良いですよ。


僕は地獄ですよね。


このくそ暑い中、1時間以上ほとんど歩きっぱなしですからね。


もうやめてやるってことで、最近は散歩に行っていなかったんですけど、この間、日傘の撮影をしにちょっと大きめの公園まで車で行ってきました。








今がまさに日差しも強くて、使い時だと思いますけど、ご紹介するのが遅くなってしまったのでオンラインショップ上で少しお値引きしております。



良かったら覗いてみてください。



そして、その公園の中にちょっとした河原的なところがあったんですよね。



暑いし、初の水遊びってことで、娘を入れてあげました。





石を拾って




振りかぶって




どーーん!




もうエンドレスこの繰り返しです。


いい加減帰ろうかってことで、抱っこしたら




うぇあーー




ううぇあーーーー




うううぇああーーーー



もうエンドレス泣き叫びですよ。


そんな泣く!?ってくらい泣き叫ぶんですけど、皆さんどう対処してるんです?笑





そんな泣かなくても笑



そんな感じです。



さて、お店ではやはりTシャツ系か小物くらいしか売れなくなってきましたね。



暑いですから、当然です。



Tシャツ系は今シーズン割と多めに仕入れていたんですけど、結構少なくなってきましたね。



でもまだまだぐっとくるものがあるので、ざっとご紹介しておきます。








こちらは最後の1点です。


裾にゴムが入っていて、ふわっとなるシルエットと、そこの空間に風を通してくれる気持ちの良い着心地がとても好きです。

夏らしいオレンジの色合いもかわいいですよね。








すーすーのサマーニットです。

さりっとしたドライなコットンの肌あたりに、すーすーと風を通してくれる薄手の生地がとても快適。

女性の方にワンピース感覚で着て頂くのもかわいいですね。

こちらも残り1枚。







こちらは柄の配色が1点ずつ異なります。

左右アシンメトリーになったデザインと、大ぶりなボーダーがかわいいですね。


こちらはかなり多めに仕入れましたが、チャコールが残り3パターン、グリーンが残り4パターンとなりました。








これはもうご存知の方も多いかもしれませんけど、とろけるような着心地がほんとにもう最高です。

両サイドにポケットがあるのも嬉しいんですよね。

こちらも結構仕入れたんですけど、どちらのお色も残り2枚になりました。



そうそう、うちは基本アポイントを頂いてお店をオープンしているんですけど、場所も場所ですし、月に数件のご来店しかないです。

でも今月はちょっと多くて、7回もあります!

普通にお店をやられている方からすると少なすぎやろ?って思うかもしれないですけど、こんなところまでわざわざ来てもらえるって考えると、僕は多すぎやろ?って思ってます。

いや、来て頂けることはとても嬉しいので、こんなところまでわざわざ来たいと思って頂ける変な方は是非ご連絡ください。



それでは、暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。



katari 店主 杉本





katari

愛知県江南市木賀本郷町西171番地
(営業スケジュールやアポイントについてはHPをご覧ください。)




名鉄江南駅または名鉄布袋駅より徒歩10分ほど。
(名古屋駅から江南、布袋駅までおよそ20分です。)

お車でお越しの際は隣の喫茶店の駐車場をお使いください。

その他、気になることなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。